かぜひきねこむ

おやすみなさい

蚊取線香の季節になりました



すごくたむたむしてる


もうねむいねむい




今日は一日中ぼーーーーーっとして

ぼーーーーーっとしてました


とても充実です


とてもたのしかった




ゲームもぜんぜんやらなくなった


周りに心配されます


(ゲームしないで)どうしたのって



何もないです無さすぎて

何もしなくても楽しい


ああ、エアコンのリモコン探してました今日

愛犬と部屋であつくてあつくてうわあああああああああああああああてなってたけど


探しても探してもみつからなくて

夕方になってお昼寝しましたあ


とてもよくねむれました



なんか、リモコンあったので

今は涼しいです



間違えて暖房にしてました

愛犬と部屋であつくてあつくてうわあああああああああああああああてなってたけど


ん~あつくても涼しくてもどっちでもいいです


あまり寒くすると蛇くんが可哀想





今日はたぶん月曜日です


一週間が始まりました


先週もこんなことあった気がする



部屋が汚すぎてリモコンみつからなかったです


今は涼しいです



たぶん寝れますもう



今100文字くらい打ったのに

間違えて消してしもた


何書いたか忘れたからいいや






또 봐♡