かぜひきねこむ

おやすみなさい

たむたむたむたむ







たむたむしてる

たむたむしてます



たむたむとは

※お布団や地面に寝っ転がり

ふあふあ~と過ごすこと









今日はたぶん月曜日?か

火曜日くらいだと思います


不定休なので曜日感覚はありません


なんとなく生きてます




今日はチャッキーの映画みました

ぼくが好きなキャラクターは

スポンジボブとチャッキーです


ほんとにかわいい


この前スポンジボブのTシャツ貰いました

すごくうれしかったです


ぱじゃまにしてます



そのせいか海にいる夢を見ました




透き通る様な真っ青な海

ぷかぷか浮いてました



みたいな夢ならいいのですが

真っ黒な海の中

周りを見たら死んだ魚がぷかぷか浮いてる夢



ぱいなっぷるに住んでたむたむしたい




ファインディングドリーも見ました

魚は嫌いだけどニモは大好きで

トイストーリーの次に好き


ドリーって水族館出身なんです

知ってました?


パイプ?排水溝?に流されて

海に行ってしまって

ご両親とはぐれてしまったんですね


ぼくも排水溝に流された魚と一緒です





トイストーリー!んんんん

とってもすき。


誕生日プレゼントで

ウッティの人形貰ったことあります


靴の裏にちゃんとぼくの名前入ってます



ディズニーランド行きたくなる


ディズニーランド!んんんん

とってもすき。


ウエスタンランドシューティングギャラリー


FPS男子のAIM力が試される場所ですね



 デートのときは!是非!













デート!んんんん

とってもすき。(嘘)