かぜひきねこむ

おやすみなさい

根暗少年は社会人





明日はお仕事で、新幹線で

遠くまで行ってきます



ちょっと見た目も肝心らしいので

かわゆくしていく(つもり。)


早起きしてお化粧がんばります



刺青隠せって言われたけど

この季節薄着だし白シャツだし

なんとか隠して行くつもりです


日焼け止め一本くらい使い切る予定



ここ十年くらい日焼けしてないので

まだ腕とか手に血管見える


冬より夏の方が白い



そのお仕事も会社のエースといくので

緊張します( ・᷄-・᷅ )


歳はあまり変わらないけど

仕事できすぎるし憧れです。

あとイケボです。(重要)



足引っ張らないように頑張りたいです








ここに写真のせたいけど

なんかよくわからないので

そのうちいろいろうpしていこうと思います








今日はすきぴのお誕生日でした


自分の誕生日は嬉しくないけど


相手の誕生日はうれしいですね














寝ます