かぜひきねこむ

おやすみなさい

ぼっち





お仕事疲れきって帰りは映画みてきました


デッドプール2


1みたことなくて心配だったけど

ぜんぜん楽しめたし面白かったです



もう1回みたいなっておもいました



くっだらない映画すきで

アクション+ちょいグロだったので

自分的には98点でした



下ネタ多かった


ひとりで笑ってしまう

そんな感じ





映画面白かったので気分よく

お酒飲みに街を徘徊


何も食べてなかったので

ビールといろいろ食べました



どこにでもひとりで行けてしまう





以前働いてたBARに言ってみました


ぼくが好きな芋焼酎は勝手にでてくるし

男の子ばかりだけど

2年くらい働いてたからみんな仲良いし

ダーツもできるし懐かしいし

楽しかったです。


そこのオーナーさんが元カレなのですが

久々に会ったけど昔みたいにお話できて

彼も何も変わってなくて

会話ができないぼくでも久々にたくさん話せました


思い出話がぽんぽんでてきて

なつかしいなって思ったけれど

昔みたいな感情は一切無くて

今ではとてもいい思い出です


彼はぼくの15こも上で

歳も精神年齢もとても大人で

すごく優しくていいひとです


いい人すぎて別れたのですが


後悔とか未練は全くありません



一緒に住んでた時期のお洋服とか

その他いろいろ

捨てていいと言ったけど

一年近くまだとってあって


捨てていいのかわからない

とか

そんな感じの人で

別に悪いところは一切みつからないし

ぼくにはもったいない人です



連絡先もLINEも知らないので

もう会うことは無いですが


ぼくもこんな人間になりたいなって思います




彼は別れてからずっと独り身で幸せだって言ってるし

別れてよかったです。



彼にもいつか幸せになって欲しいです。




ぼくもいつか彼みたいな

素敵な大人になれたらいいなって思います