かぜひきねこむ

おやすみなさい

目の前で誰かが腕をあげたら反射的にあれする




ぼくはすごく単純です


あとてきとーです



自分の世界が大きい深い


誰も入れません



極度な面倒くさがりです

自由で居ないと気が済まなく



でも行動力はある

何もしない日はほんとに何もしない


一日中ベットの上にいます


トイレもごはんも行きません



行きたい!行こうと思ったら遠くても

どこにでもひとりで行ってしまいます




なので友だちはいません


遊ぶ日を決めて約束してって言うのが

ほんとに好きじゃなくて


友だちと一緒に行動するには

ある程度の遠慮とか必要になるので


元から人に会うのがあまり好きじゃない



本当にひとりがすきです




悩みとか相談とかない

自分であみだくじとか

神さまの言うとおり〜とかで

全部決めてしまうし

五分悩んで解決しないことは

もう諦めます



友だちと言える人がいたことは

あったような気がしますが


ぼくLINEとかすぐブロックしちゃうし

音信不通になるし切ってしまう




ふたりくらいはいます

大切にします






例えば好きな人がふたりできたとする


あみだくじで決めます



親が離婚したとします


神さまの言うとおりで決めます





そんな感じ




てきとーすぎますが

そんなんで毎日楽しいです





台所に食べ物調達が面倒だ

諦めます



相手と喧嘩します

無駄な体力使いたくないので喋りません




病気でも病院は通いません





やりたいことやって

やりたくないことはやらない


無駄な体力は使わない


電車の吊革は絶対掴まない


コンビニの扉は一枚布を挟んで掴みたい


誰かと肌が触れたらアルコールウェットティッシュで拭き取りたい


ゴキブリいたら失神する


すきな曲は一日200回聴く


独り言は途絶えない


愛想笑いはしない


お世辞は言えない









好きな人は大好きすぎて

大好きすぎる